パータ・パート マルシェ 2014.8.1,2,3!

パータ・パート マルシェ、3日間、無事終了いたしました(^^)
2,3日はあいにくの雨にも関わらず、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
はじまってみるまでドキドキでしたが、出店者さまの人徳やチラシを配ってくれた方々のおかげです。楽しくって、うれしくって、充実した3日間でした♪
開催中、ずっとみんなの喉を潤してくれた人気の
三田にある自家焙煎コーヒー豆屋さんのMaru‘s coffeeさん。
水出し珈琲、おいしかったですね~!

Marus coffeeさんの商品。お手軽にMarusnの味を楽しめる
ドリップコーヒーも。

普段はパン職人小野さんのスコーン。
テイクアウトしてお家で食べた人たちからも
めっちゃ、おいしかったと、熱烈、感想いただいております!

私もこのスコーンのファンになってしまいました!
冷めてもそもそするどころかしっとり!

初日、最初のお客様たち。

パータ・パートのおやつプレート

3日めのサンドセットプレートのマフィンサンド2種

つねにいっぱいだった3日目

mikさんは手芸グッズ、コットンパールなどを使ったアクセサリー、
ハンドオイルマッサージの3人組さん

アクセサリー、最後は大分なくなっていました。


3人の陶芸作家ユニット!?
happy3さま。特に最終日はお客様がいっぱい!

パータ・パート3日めのパンコーナー

mikさんのアクセサリー

パータ・パート3日めのマフィンサンドセット

shugei babeさんはアクセサリーと
ニット作家さんのユニット
色あわせがかわいい。


いろんなものをつい連想しちゃう形、色。

おかず&おやつプレートはこんな感じで。


ニット作家さんのニットで作ったネックレス。
作家さん自身がつけてらしてすてきでした。

happy3さん、売れてはどんどん新しく出していきます。

私と約2名が明るいうちから堪能しました(^^)

おかずプレート


アロマでマッサージ。たべもの触ってなかったら絶対やって欲しかった!


TORTUEさんのオリジナル、保冷バッグ

2日目のパンはマンゴーや、オレンジ、フルーツ類を使いました。



可愛くて、大人気の焼き菓子屋さん
cobacoさん。
焼き菓子も、デコケーキももっと見てみたい!
 

TORTUEさんの可愛いコーナー

daidaiさ焼き菓子はつくり手さんの人柄の出る素朴で安心な味。
ぽりぽり、つい手が出ちゃいます。全部100円って!
 
終わる頃にはすっかりファミリー気分な私でした(^^)
皆さん、お疲れ様でした!

フォロワー