8月のorioriの会、試作。

8月27日、31日の、orioriの会メニュー試作。夏野菜とチキンのパエリアとホタテとトマトのマリネ、これにカボチャの豆乳スープ、レイヤーケーキです。

昭和な料理本の献立テーマに<夏のサヨナラパーティー>なるものを見かけた記憶ありませんか?ちょっとノスタルジーを感じて、今回はそれをテーマにしたんですっ。
なぜ、夏だけサヨナラパーティーがあるのかという素朴な疑問が…?やはり、イベント事が多いからでしょうかね。わかる気がします。今年のパータ・パートの夏の締めくくりにぴったりー♪とおもっております。

例によって、パエリアには具を入れすぎてしまうー。野菜とか、とくに欲張っていれちゃう性格です(^^;;。
どちらの日もまだ残席ございまーす!
お待ちしておりますね♪

フォロワー